お肌や身体にいい事を発信します

11月なのに日中は暖かくて気持ちのいい日が続いてますね。

コロナでまだまだ大変な日々ですが、どんな風に過ごされていますか?

私は、空いた時間を利用して、この機会にズームで化粧品のセミナー参加に挑戦しています。

お化粧品って人によって求めているものが違いますよね。

化粧品代に制限があったり
敏感肌で色々使えなかったり
シミに悩んでたり
タルミに悩んでいたり…
様々ですよね。
それぞれの希望に応えたくて色々発掘しております!

さて
お肌には勿論口からとる栄養も必要な訳で、最近思うのですが、お魚ちゃんと食べてますか?

お魚食べて善玉コレステロールが増えると、中性脂肪を減らしますよ。

認知症にも効果的なようです!

だけどお魚料理大変ですよね。
そんな時には簡単に魚肉ソーセージを使う手もありますよ。

私が作ったのは、魚肉ソーセージとパプリカ、ドライトマトのオイル浸けのオイルパスタです。

こちらのブログでは、お肌のお手入れや体の事、お肌や身体にいい事を発信して参ります。

時々、我が家のふてぶてしい猫もを登場させますね。

たまーに可愛い顔も出来ます。